大学入試のその先の活躍へ

こんにちは!きよのです。

2020年9月26日10~11時、無料Zoomオンライン座談会に登壇します。

「Withコロナ時代のキャリア座談会 Vol.8 ~自己分析って何をすればよいの?~」
※20~40代女性向けのキャリア相談会です。


募集開始してから1日で予定10名の倍以上(現在22名?)

お申込みをいただいているようです。


事務局よりまだしばらく受付続行すると聞いていますが、

受付終了が前倒しになりそうなのでご興味がある方はぜひお早めに!



私はことばキャンプのインストラクターの他に、

国家資格キャリアコンサルタントの有資格者として活動しています。


普段は20~40代女性のキャリアカウンセリングをメインに行っていますが、

10代20代へ向けてキャリアデザインの授業を受け持ったり、

新卒採用に関わったりも。


そもそも私がキャンプのインストラクターになろう!と思ったのは、

学生のうちにぜひ身に着けてほしいことが、

ことばキャンプで全部トレーニングできると知ったから。


幼少期に自尊他尊コミュニケーションを身に着け、

人間関係に忌避感を覚えず、

学生のうちに様々な経験を積めるというのはお得なことばかり。


「自分らしく」「人と関われる」というのは

豊かな人生を送るためにとても大事なことです。

(『7つの力』は就活でも社会に出てからも大いに活かせるものですし!)


ことばキャンプのプログラムは、キャリア教育的にもとてもお勧めです。


その子(人)らしさをどう活かし、どう伸ばしていくか、

私の得意分野です。


コミュニケーション力は現代の武器。

大学入試のその先の活躍へ。


百聞は一見に如かず。

まずは体験レッスンへお越しください~!お待ちしています🌈